記事の詳細

ルーキーリーグU-13 入替戦(2部⇔3部) VS 三田学園中学(2部)

皆様、今日は遠方まで応援に来ていただきありがとうございました。

引き分けでは上がれない、相手よりも1点多く取らないと上がれない試合。
前半動きは堅かったが早い段階から先制し(1-0)、DFの一つのミスを除いては危なげない試合運び。後半もこのままいけそうだったが後半10分DFの不用意なファールでPKを与えてしまう。(1-1)ここから攻撃的にしかけようとするが相手の粘り強い頑張りもあり、思うように形が作れない苦しい時間帯が続いた。しかし残り10分あたりでようやく形が作れ出しFWの上手い抜け出しからミドルシュートで逆転!!そのままピンチもなく試合終了。

普段の試合と違う雰囲気、絶対勝たなければならないという条件の中、選手達は難しかったでしょう。良く逆境を跳ね返しました。これもまた良い経験ですね!
そして次の世代に「昇格」という形でバトンを繋げれて選手達もホッとしているでしょう。1年目からよく昇格できました、今日は存分に喜んでください。でも次のトレーニングからはまた気持ち切り替えて練習に入ってきてください。本当におつかれさん、そして昇格おめでとう。

以下結果、選手評価

場所:播磨光都第一グランド

対戦相手 結果

三田学園

前半 1-0
後半 1-1
合計   2-1〇 

選手評価(及第点6.8)



この記事の続きは会員のみ公開しています。
会員の方はログインしてください。
新規会員登録は以下のフォームから登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
パスワードをお忘れですか? パスワードリセット
はじめての方はこちら 新規ユーザー登録
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

ページ上部へ戻る