記事の詳細

9/5(土)決勝戦VS歌敷山中学1-3×

今日はたくさんのご声援ありがとうございます。
相手は今年市総体2位の歌敷山。立ち上がりかたく前半15分間に3失点し、自分達で苦しいゲームを作ってしまいました。そこから攻勢に出てチャンスを作るが決めきれず、1点しか奪えず敗退・・・
勝てない相手ではなかっただけにもったいないゲームをしてしまいました。本当に申し訳なく思います。
1発勝負のこのトーナメント…負ければ次はない。その試合であれができなかったじゃダメなんです。その試合で必ずベストを出さなければならない!(良い選手の条件)
その為に日頃から仲間同士で厳しく求め合わないとならない。馴れ合いの関係は勝負事には必要ない。グランドに持ち込まない!
クラブ創設2年目のまだまだ甘い1,2年生チームにはこの薬(敗戦)が必要だったのでしょう。しかし3年目は必ず・・・!!
今大会は一学年上相手によく頑張りました。明日はゆっくり体を休めてください。
本当に保護者の皆さん予選からサポートして頂きありがとうございました。もっともっとレベルアップ出来るよう鍛え直しますので、引き続きクラブの活動にご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


Vamos!!
 

 

場所:磯上公園

対戦相手 結果

歌敷山中学

前半 0-3
後半 1-0
合計   1-3×  

 

関連記事

ページ上部へ戻る