記事の詳細

皆さんいつも熱いご声援ありがとうございます。
この1次リーグ突破はしたものの、余裕で勝てると思っていた選手達の精神的な甘さが露呈した試合となりました。

1次リーグ2戦目vsアグア姫路
IMG_0905前半10分までに2点を奪われる自分たちで首を絞める毎度な立ち上がり。その後得点奪えず前半0-3で折り返す。後半こちらのペースに持ち込み4-4まで追いつくもアディショナルで1点返され4-5で敗戦。
立ち上がりの2失点が最後まで響いた。
真剣勝負の場は本当に何があるかわからない、それを痛感した試合となった。

 

 

 

 

1次リーグ3戦目vs赤穂FC
IMG_09032点差で負けなければ突破という試合。立ち上がり早い段階から点を取る。チャンスを作り続けるも追加点奪えず1-0で前半を折り返す。後半相手も2点差で勝てば突破のチャンスがあるだけに玉砕覚悟でパワープレーにでてくる。前線3人がプレスをサボりはじめロングボールを蹴らせてしまい、カウンターで2失点で1-2で負け。前半の展開で勝てると思った選手がほとんどでプレスが緩みはじめた、これも甘さ。
2次リーグ進出したものの、少しの油断が勝負の場では勝負を左右する。1年目から言っていることをまだやるのか、これを薬にするのか、上に行きたい気持ちがどれだけほんものか試される。

 

 

2次リーグも引き続きご声援宜しくお願い致します!!

関連記事

ページ上部へ戻る