記事の詳細

9/6(日)高円宮杯神戸市予選・決勝です。

何としても勝ちたい…

県大会出たい…

止むを得ずチームを離れてしまった選手の為にも…

みんなそれぞれ色々な想いを胸にこの夏休みを過ごしました。心が折れそうになった時、食らいつけたのもこれらの想いが本気だったからでしょう。

その選手達の想いを今まで応援して頂いた皆様に決勝の舞台で全力で表現します!ご声援宜しくお願い致します!!

 

〜選手達の想い〜

◇No.20 松本 陽生

FWとしてやるべきことは、点を取る事だと思うから自分が点をとってチームを県大会に連れて行きます!
いままで支えて頂いた、ひろコーチ、大地コーチには、いっぱい迷惑かけて怒られることもあったけどそれがあったから今自信を持って大会に臨むことができます。絶対に点を決めて、走り抜けます!
最後に4期生、エグスキの想いを去年、託されたから何があっても最後まで諦めず戦います!応援よろしくお願いします!

◇No.55 長谷川 雄久英

今自分がチームのために出来ることは全力を尽くしてチームに貢献することだと思います。だから攻撃の起点となりながらチームの得点に苦しんでいるときに点を決めて全力を尽くして、チームを高円で県大会に連れて行きます!
そして僕が1年生の時まだ精神的にも技術的にもまだまだ未熟でそんな僕に1からしっかりと教えていただいたひろコーチや、だいちコーチ、こんな僕に毎日朝早く起きて服は洗濯してあって弁当を作ってくれた両親、そして僕たちに想いを託してくれた4期生やエグスキの分まで高円で県大会に連れて行きます!応援よろしくお願いします!

◇No.9 古家 亮人

僕がキャプテンとして今やらなければならないことはチームを勝たせることです。チームを勝たせるために僕が一番体を張って走ります。また、チーム全体をまとめるため全員に認められる存在になります。
中学に入ってヒロコーチと大地コーチと出会いたくさんのことを教えてもらいました。そんなコーチ達にこいつらと出会えてよかったと思ってもらえるプレーや行動をし、お父さんお母さん、4期生のみんなのためにも高円県大会に行きます。

◇No.15 荒木 優雅

僕は、キーパーとしてやらないといけないことは、後ろから声をたくさん出してチームが苦しんでいる時とかも自分が盛り上げていきたいです。
あと僕は、最後の砦なのでそこは、しっかり死ぬ気でゴールを守って無失点におさえて高円宮杯県大会に連れていきます!
最後にサポートしてくださったみなさんに感謝の気持ちをもって戦いたいと思います。

◇No.11 宮本 理以

僕は、この高円宮杯までの約2年間半の間に関わってくださった方々や竹本コーチに大地コーチそして、お父さん お母さんに感謝して試合に臨みたいと思います。
そして何より自分のため、チームのために全力で走り、まずは高円宮杯県大会出場を目指してあと2週間頑張ります。

◇No.7 橋本 隼樹

僕は、この大会で攻守共にチームの中心に立ってプレーします。攻撃では、自分から起点を作ることと、積極的に前へ上がって得点にからみます。守備では、FWやオフェンシブをしっかり指示し、自分もねらいを持って全力でボールをうばいます。ケツから当たって1対1では絶対負けません。自分達3年は、今まで誰かしらに甘えてプレーしてきました。そのことで、コーチや2年生には迷惑をかけたと思います。だけど、この大会にかける思いはみんなと一緒です。だから、最後まで僕ら3年についてきてください。僕は、このチームで少しでも長く少しでも高いところで一緒に戦いたいです。だから、自分がチームを勝たせます。絶対に勝たせます。そして、勝つことがコーチや家族、チームの仲間などの今まで支えてくれた人への恩返しになると思います。なので、僕は、試合終了のホイッスルがなるまで全力で走りきります!

◇No.14 大西 脩斗

今回が初めての高円宮杯でまだあと一年残ってるけど3年生は、最後の大会です。だから3年生の為に最後まで全力で頑張りたいです。2年生だからといってやらなくていいことは、無いと思うし、2年生だからもっと頑張らないといけないと思います。これまでの2年間、コーチ、保護者の方々、チームのみんな支えてくれてありがとうございます。1試合1試合大事に戦って全力を出し切ってみんなで勝とう。目標は、県大会出場!!県大会で勝ち抜くこと!!

◇No.17 藤原 煌太

高円宮杯では、3年生にとって最後の試合だし自分たちにとっても大きな大会だからチームが勝って行くために、全力で頑張ってチームに貢献できるようにしたい試合を見に来てくれる親に対しても今まで支えてきてくれた感謝の気持ちを込めてフィールドに立ちたいコーチに対しても指導をしてくれた感謝の気持ちを持って全力でプレイしたい!そして勝ち進んで県大会でもいい成績を残せるようにしたい!

◇No.28 山下 大輝

3年生にとって最後の大会で責任や支えてくださったコーチ、親への感謝の気持ちを無駄にしないために2年生の方が多いなかで勝ち進んでいかなければいけないから1人1人 体を張って勝負を勝ちに行かないといけない。
全力で全員の力で高円を勝っていこう!
目標は県大会に出場してそこから勝ち進んでいい結果になるようにする!

◇No.12 吉岡 諒

この三年間先輩達は頑張ってきたと思う、だから僕たち二年生が三年間頑張ってきた先輩達の為にも、僕たちが頑張って先輩達に貢献したい。
目標は、県大会出場、さらに県大会でも良い成績を残すことです
そして、コーチや親にも感謝が伝わるように頑張っていきたいです!

◇No.51 市後 和晃

今回の高円宮杯は3年生の最後の大会で
今まで一緒にやってきたことをいかして全力でプレーして県大会出場をしてそこで勝ち上がれるように
頑張ります。今まで指導してくれたコーチや親の
期待に応えれるように教えてもらったことを意識
してどの試合でも後悔が残らないような良い試合をして県大会で勝ち進んでいきたいです!!

◇No.21 松森 徹真

3年生にとって最後の大会で3年生のみんなも3年間頑張ってきたと思うからチームのみんなで一緒にいい結果を残したいしベンチからでもその時自分が出来ることをしっかりとやって悔いのない結果にしたいです。
これまで支えてくれたコーチや保護者の方に感謝の気持ちを持って頑張っていきたいです。

◇No.1 今野 僚

3年生最後の大会だから僕は関係ない
じゃなく3年生にも何度も助けられ,
声をかけられ,一緒に頑張れた。
だから今までの力を全力で出したいです。
自分1人では頑張れなかったけど,
親、仲間,コーチ達の支えもあって
ここまで頑張れたので,今までの
感謝も全てプレーで出し切って,
県大会はもちろん,もっとその上に行けるように
全力で頑張ります!!

◇No.22 岡崎 悠希

俺は3年を勝たせたい気持ちとチームを勝たせたい気持ちがあります。だから自分ができることは出し切って高円を勝って県大会までいきたいです。ここまで支えて来てくださった、コーチや保護者の方々県大会までいくのでこれからもよろしくお願いします!

◇No.8 奥野 稜太

3年生は練習や試合で勝つ為に一生懸命頑張ってきたと思うので自分は2年生だけど守備と攻撃の両方で勝利に貢献できるように頑張りたいです。
今まで自分を支えてくれた両親や指導していただいたコーチに感謝し、勝利という形で恩を返したいです!
チームを必ず県大会に連れて行けるように頑張ります!

◇No.5 梶田 悠之介

今回の高円宮杯は三年生は最後で自分は最初だけど関係なくチームや三年生の勝利のために自分にできることは全てやりたいと思います。
そして今まで支えてくれたお父さんお母さんコーチ先輩のためにも最高の結果を残したいと思います。今までありがとうございます。そして今後もよろしくお願いします!

◇No.16 岡本 一馬

高円宮杯は、3年生最後の大会でもあるし、自分達が成長するための大会でもあります。3年生には、自分がへこでいる時声をかけてもらったり、アドバイスを貰ったりしていっぱい助けてもらいました。だから、一緒に勝ち進みたいです。チームに貢献出来るようプレーでもベンチからも全力で頑張ります!3年生の皆と1戦でも多くサッカーがしたいです!

◇No.3 花畑 直太郎

この大会は3年生にとっては最後の高円だし、2年生も大きく成長出来るいい機会なので思い切ってプレーをしたいです。去年みたいに悔しい結果にもなりたくないし去年を越えるためにここまで全員で頑張ってきたので少しでもチームの役に立てるように一人一人が必死に走って、戦って県大会目指して頑張りたいです。個人では球際だったり声かけだったり出来る事を精一杯頑張りたいです。まだ一年あるけどここまで支えてくれた家族やコーチ、チームメイトにも感謝して1試合1試合全力で戦いたいと思います!

◇No.18 合志 太洋

3年生には、色々な場面で助けてもらいました。だから、3年生のためにも僕らも全力で戦って3年生と一緒に県の上位まで勝ち上がります。家族や仲間、コーチ達にも助けてもらいました。色んな人に力を貸してもらったので、次はこの高円で結果を残して3年生や応援してくれている人に「お前がおってよかった」と言われるようなプレーをして、チームに貢献します。
試合に出ても出なくてもこの気持ちを持って頑張ります!

◇No.30 杉山 遼

最後の大会、高円宮杯しっかり気を引き締めて
プレーでしっかりと見せていきたい。
また3年生と望む最後の大会。勝ちに貢献する
ために、個人では1対1でしっかりとファイト
して、どんな時も声を出すこと、そして点に
絡むために最後まで走り切る!!
3年生のためにも今まで支えてくれたコーチ
親にしっかりと結果を残していけるようにする!

◇No.10 高鍋 京哉

僕は、県大会出場を勝ち取ります!
声をたくさん出して、自分から積極的にプレーし、周りをよく見てボールを受けにいき、決めるとろは決めてチームに貢献したいです。コーチや3年生に教えてもらったことを全力で試合に活かし、勝利で恩返ししたいです。
協力してくれている家族に、感謝の気持ちを忘れず頑張ります!

◇No.26 藤田 季也

高円は3年生にとって最後の大会やから
自分が試合に出ていなくてもベンチから
声をだして応援する、
後もし、自分が試合に出たら、自分のせいで
失点をくらったりしないようにいつでも出れるように準備をして、後チームのために今までは決めれなかったけど、絶対に1点を決める!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る